FC2ブログ
英語マンの英会話攻略日記
アメリカ留学経験を持つ筆者が、アメリカ現地で通じる生の英会話情報を毎日少しづつ、しかもわかり易くお届けします。英会話を身に付けてあなたの人生観を変えてみませんか?
プロフィール

英語マン

Author:英語マン
2006年8月米国州立大学大学院を修了してビジネス関連(ビジネスコミュニケーション等)の修士号を取得。2006年10月にアメリカから日本へ永住帰国し、現在は会計事務所を経営しております。

伊藤経営会計事務所
税理士 MBA 伊藤初彦

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪なものに出会ったときの英会話

最悪なもの出会ったときの英会話

もうすぐ新年度始まります。心新たに英会話を勉強しようとする方、又は初めて英会話の勉強にトライされる方もたくさんいるんではないでしょうか。

英会話を上達させることの秘訣で一番重要なことは、英語を勉強させることを継続することです。途中で勉強することを止めてしまったり、数日間の間一度英語にふれないことが英会話の上達には本当に良くありません。

継続させるためには楽しくないと、それは難しいです。無理をする必要はありません。少しづつ楽しく英語を勉強して継続させましょう。

今日のイケテル英会話
This is the worst beer I have ever had.(これは今まで飲んだビールの中で一番最悪の味がする)です。beerの部分を他の単語に置き換えれば、さまざな物を表現することができますよね。何度も練習して覚えて下さいね。

英語を勉強してあなたの生活をより楽しくしてみませんか。今から英語を勉強して決して遅くはありません。英語を諦めずに勉強すれば、きっと英会話が上達すると思います。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eikaiwaman.blog94.fc2.com/tb.php/29-760ecf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。